忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期離脱から復帰を果たす事が出来、親として 大変 嬉しく思います。
これも皆様のあたたかい支えがあったからこそと、深く感謝しております。

ただ、まだ完治してないので、正直、試合はドキドキ・ハラハラでしたが、最後までフル出場でき、見事にGOALまで決めてくれた事に涙溢れました。

復帰まで支えてくれたトレーナーさんへの感謝の気持ちと、私に対してのBirthdayGOALと言ってくれた事にも感激しました。

そして、皆様のコメントから、私にまでお祝いメッセージを頂戴してしまい、感激でございます。

改めて私達親子は、皆様に支えられているのだと、心から思い感謝しております。
本当にありがとうごさいました。

      キンママより
PR
菅井直樹は本日、無事手術を終える事ができました。

日々、菅井を応援して下さるサポーターの皆様のお陰だと本当に感謝しております。

今回の怪我に際し、ブログにも沢山の温かいお見舞いのコメントありがとうございます。

菅井は幸せ者でございます。

今後は、一日も早い回復に向けて治療に専念し、最高の状態でピッチに立てますよう、親としても願うところでございます。

皆様、本当にありがとうごさいました。

キンママ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]