忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2対0の完封勝利!ホームで勝ちホッとしてるところです。
2連敗してたので、もちろんプレッシャーはあったけど、久しぶりに楽しいサッカーをした感じがします。山形には負けない!!

さて、これからの時間はなんと…ショージが仙台にやってくる!だから兄貴に甘えてきます(^0^)/
PR
今回、左足足首遠位脛腓靱帯損傷という診断を受け、全治2週間と言われてきました。
正直、骨折じゃなく安心しています!
今のところは歩くのにも不便で松葉杖をついて歩いているところです。
ファン、サポーターの皆さんには本当に心配かけてしまいました。
申し訳ありません!
じっくり治し、またピッチで活躍できるよう努力していきますので、温かく見守って頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
先程、ある方から某掲示板に僕のメッセージが引用されていると聞いて、慌てて書き込みました。正直、不愉快な気分になってしまい複雑な心境です。このまま明日から書き込みをしていいのかわからない状況だし、またこのような事が起こってほしくないので、しばらく控えさせて頂きたいと思いますm(__)m本当に申し訳ありません。
今日のトレーニング内容。
午前はホテルでミーティング。
午後は主に紅白戦。ウォーミングアップを終え、約70分間を行い、主力組が2対0で勝利。得点者、村上、キン。
実は今日のミーティングで夜の外出は一切禁止の判断が言い渡され、選手達は戸惑いの声があがった。正直辛いルールではあるが、仕方がないことだし、割り切って受け止めなければならない…。いかに工夫してストレスを溜めないようにするかもプロの仕事。あと30日余り、乗り越えて頑張ろう…。
今日のトレーニング内容!午前はオフで各自治療、休養。
午後は戦術トレーニング。7対7で守備と攻撃の確認を30分、その後は紅白戦。主力組は0対2で負けた…。まだまだ連携不足であるが、あと1ヶ月で改善できれると思う。
今、部屋の中では『ドラゴンボールZ』のDVDを観て、リラックスしている所。今となっては近くのTSUTAYAの常連客になってしまった…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]