忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔しさと物足りなさ、そして自分の力量不足を実感して仙台に帰ってきました。本当にファン、サポーターの皆様には期待に応えることができなくて申し訳ありませんでした!今日の僕はただピッチ外で終了の笛を聞いてるだけで、チームに何一つ貢献できないまま帰ってきてしまい、後悔ばかりが残ってしまいました。
でも自分の中では、この昇格争いの中、メンバー争いをし、スタメンだったりサブになって試合をしていた事を誇りに思っています。そして日本一熱いサポーターの前でプレーできた事を幸せに思っています。来期の事は自分自身どうなるかはわかりませんが、また皆さんの前でプレーをしたいと望んでます!
最後に一年間、支えてくださった方々、勇気と力を与えてくださり本当にありがとうございました。
PR
今季リーグ最終戦…。次に繋げる為にも、勝利を納めて仙台に帰ります!明日もベンチスタートになりますが、ベンチの中でも常に戦い気持ちを高め、途中出場した際には爆発してきます!
負けはしたもののまだ順位は三位につけているわけで決して下を向いてはいられない…。でも今日の負け方は本当に悔しかった。
残すリーグ戦はあと二つ…そして入れ替え戦を二つ!そのためには明日の京都戦は絶対に勝たなくてはならない試合。選手一人一人が熱く激しく闘わないと、勝てる相手ではない。だけど今のチームには勢いと力があるわけで、気持ちで勝てば試合も勝てる。あとは、サポーターの皆さんの声援があれば選手の力になるはず…。悔いのないように、死に物狂いで闘ってきます!!
サポーターの皆さんお疲れさまでしたm(__)m今日の応援はいつにもなく気合いの入った応援に聞こえました。そして自分のゲーフラが力になりました。本当に感謝です!
目標まであと少しまだまだ気を抜かず戦い続けます!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]