忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますm(__)m
今年で四年目を迎えるわけですが、気持ちを新たにJ1昇格を目指し今年一年間、己のために、ファンのために精一杯努力していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
PR
お誕生日おめでとうございますm(__)mプレゼントは練習着しか渡す事しかできませんでしたが…すいません。来年はもっとちゃんとしたものを渡せるようにします!後は年越しをするだけですか。来年も応援よろしくお願いしますm(__)m
それでは良いお年を…
昨日はオコと二人で夜を共にした…。夕食をすませ、夜はとにかく二人で飲んだ。カラオケも歌うだけ歌った。定番のEXILEも19も二人で熱唱した。気がついたら二人で泣いていた…。
オコと笑い、オコと遊び、オコと飲み、オコと学び、オコと…考えたら共にしたことが多すぎて考えられない…。オコは『永遠に親友に』
さっきオコが部屋の荷物をまとめてた。刻一刻と別れの時が迫ってる。あいつの笑い顔みてると泣きそうで急いで逃げてきた。文章を作ってる今も、この二年間の事を思いだし泣けてしまう。
オコを二年間応援し続けてくださったファンのみなさん、僕もみなさんに感謝しています!!ありがとうございました。あいつはまだまだ子供で弟みたいで、大切な親友です。この先もオコをよろしくお願いしますm(__)m
今日は納会…。移籍する選手、去って行く選手それぞれいるが、みんなで顔を会わせるのは今日で最後。その中でも親友の大河内とはしゃげるのも最後かもしれない。正直、本当に寂しい。遊びに行くのも、カラオケに行くのも、ご飯を食べに行くのも、いつでも一緒だった。そして今日の納会の部屋も一緒…。
来年から大河内が居ない事自体考えられないし、あいつは憎めない存在なのに、この先どうなるんだろう…。自分がこういう気持ちでいる事も知らずに今は横になってテレビ観てるし、本当に暢気なやつ(笑)でも、恥ずかしくてあいつには死んでも言えない!!心の中であいつに頑張れってエールを送るつもり。『オコ、腐らず頑張れよ!』
今年一年を振り返ると、やはり目標を達成しきれなかった事が悔しくて、納得できないシーズンになってしまいました。
シーズン初めの怪我から半年間、出場機会を獲られず落ち込んでいた時に、ひたすらトレーニングに腐らず励む事ができたのは、管理人さんをはじめ、ここにメッセージを書いてくださった方々のおかげです。こんなにもたくさんの方々がいてくれた事に感謝しています。
また入れ替え戦に出れないと決まった時、みなさんにどのようにメッセージを書いたらいいのか、本当に悔しい思いもしました。すいませんでした。
でも来年は必ずJ1へ復帰する為に全力で闘って行きます!また来年も温かく厳しく叱咤激励をよろしくお願いしますm(__)m
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]