忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から第四クール突入…。相手は鳥栖であるが、3連勝した勢いで、また0封で4連勝できるように個々が全力を出し、勝ち点3をとって仙台に帰ろうと思う。会場に来てくれる方も、来れない方も、J1復帰を信じ共に戦いましょう!
PR
今、応援メッセージを読んでいた所です。過去に振り返ってみると、怪我をした時、サテライト復帰、トップ出場、誕生日…。僕はたくさんの方々から、助けられ、励まされ、見守られてきたんだと改めて実感しました。本当ならば、一人一人に感謝の気持ちを伝えたいのですが、失礼ですがこの場で気持ちを伝えさせて頂きます。
とりあえず、このサイトを立ち上げてくださった管理人さんありがとうございます!このサイトのおかげで体も心も強くなれましたm(__)m
そして、地元山形『上山』の皆さん、激励会をして頂いたり、横断幕を作って頂いたり、数少ない自分の名前が仙スタにあると勇気がでます。
そして、特上さん、たけさん、ポール・インスさん、Bryanさん、ちーさん、onさん、ブラックさん、チビの姉さん、こばぴーさん、orangeさん、Kさん、曙さん、ねっちさん、moonさん、ぴかるさん、さんたさん、ミチさん、isoさん、ゆうさん、pinoさん、はらつんさん、皆さんのメッセージは僕の心に響いています!ありがとうございますm(__)m
残すは、後1クール!25番菅井直樹ことキンは今後も全力で戦って、少しでも皆さんに感動をしてもらえたら嬉しく思います。絶対にJ1に昇格しましょう!
9月の成績は3勝1分…。何より3連勝できたことが良かったと思う!ただ個人としては敢闘賞を受けたものの、満足はしていない…得点に絡んだプレーができなかったし、運動量も落ちた。もっと強い相手なら完璧にやられていたと思う…。もっともっと巧く強くなりたい!!そして昇格したい…
応援してくださった皆さん、今日もありがとうございました!
今日は久しぶりのホームで湘南戦…。ややピッチコンディションに不安があるが、絶対に負けられない!ミスを恐れず、アグレッシブに行こうと思う。
皆さんまた力を貸してくださいねm(__)m
ファン・サポーターの皆様、数々のお祝いメッセージありがとうございますm(__)mこんなにたくさんの方々に祝福してもらえるとは想像もつきませんでした…。本当に嬉しい限りです!
21歳になったわけですが、抱負と言うか、目標と言うか、とりあえず『J1復帰』しか頭にありません!チームのために全力を尽くす事が自分に出来る事…怪我をしても体を張ってでも勝利のために僕は精一杯やるだけ。
試合数はあと少ししかありませんが、これからも『獅子奮迅』暴れて行きます!応援していてくださいm(__)m
最後に、温かいメッセージありがとうございました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]