忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサテライトリーグ草津戦。一人退場者が出て苦しい展開になったが勝利を得られた事がメンバーにとって大きな自信になったと思う。個人に関しては、やはりミスが多い事を改善すべきポイント。トップでは命取りになるポイントであるため、明後日からのトレーニングで修正していこうと思う。
暑いなか会場に足を運んでくださったサポーターの方々、応援ありがとうございましたm(__)m
PR
今日仙台スタジアムに立ちました!あの踏みしめるピッチ、あの声援…感動しました。
本当にベガルタの選手で良かったと実感しています。温かい声援を送ってくれたファンのおかげだと思ってます。ありがとうございましたm(__)m
今度はトップの試合で活躍してみせます!
どうも久しぶりです。最近の状況を報告します。
先週末に一度、ステロイドの注射を患部に打ちました。その後、二日ほどトレーニングの負荷を落とし、今日から本格的にトレーニングを始めました。怪我の具合もよく、今日のトレーニングでも、八割九割は自分のプレーに戻りつつあります。調子が上がってきているので後は、試合に出るのみ!明日からまたアグレッシブにプレーしていきます!
今日は今季初の試合をした。サテライトではあったが、二ヶ月というリハビリ期間を乗り越えての出場…。途中交代を告げられた瞬間、正直嬉しく気持ちが高ぶった。やっと踏みしめる事のできた芝生の上で10分間プレーする事ができたのは、リハビリに携わったスタッフの方々、そして応援してくださった大切なファンの方々のお陰だと思っています。ありがとうございました。
ファン、サポーターの皆さん、大変長らくお待たせしました。約二ヶ月のリハビリ期間を終え、ようやく明日から復帰できそうです!3月8日に故障、そして一度は回復したものの再発を起こし、正直挫折感を味わっていました。でもファン、サポーターの皆さんの温かいメッセージがあったからこそ長いリハビリ期間を乗り越えてこれました。ありがとうございました。
明日から復帰するという事で二度と再発しないように自己管理をしっかりし、1日でも早く試合に出れるように努力して行きますので、これからも温かく、時には厳しく見守って頂けたら嬉しく思います。
背番号25、明日からピッチの上に立ち暴れて見せます…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]