忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョージ、カッコイイよ。

感動した…。

メダルの色は関係なく、悔しいかもしんないけど、お前が一番輝いて見えた。

俺らの誇り…加藤条治!!
PR
昨日、キャンプ前に三塚さんに借りたDVD『GONE IN 60 SECONDS』を観てたら、マスタング エレノアが登場した…。


この車、めちゃくちゃカッコイイ(-.-;)


あのエンジン音の迫力には圧倒されたよ…。


車好きな僕としては一度乗ってみたい車!


もう、ヤバいね!!





と、話はここまで。

キャンプ三日目が終わりましたけども、ハッキリ言いますと、正直しんどい。


けど、達成感がある。

清々しさがある。


サッカーって楽しいっすわ!!


そして、チャンヨブは悪魔(笑)

さ~て、飯だぁぁぁぁぁ!!



生まれて初めて??メロンパンを食べたジョージくん…


ほんまかいな(-.-;)


プロテインと一緒に食べんなって!!


自らもSkypeを取り付けまして、カナダにいるオリンピック選手のジョージと久しぶりに顔を合わせたった!


とりあえず、キンメダル取ってこいや~!


皆さん、応援よろしくどす!!



偶然うまれたショット!

そして、無理矢理逆立ちさせた!!



只今、シンガポールのさっちゃんとSkypeで会話中!!

なんか、『なすび』みたい…。

細川くんも変顔対決に夢中だよ!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]