忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと気持ちの整理も出来て、書き込みします。
とりあえずサポーター、ファンのみなさんには本当に申し訳ない試合をしてしまい、頭があがりません。
人生で初めてあのような経験をし、試合の中で焦り、不安、そして憤りを感じていました。
仕方ないといえばそれまでですが、プロの選手として本当に辛い経験でした。
でもそれは過去のものであって、また明日から切り換えてトレーニングしていきたいと思います。
悔しさをバネにJ1に絶対昇格しましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
必ず!
サポも悔しいです。
が、この悔しさは必ずや今後の戦いに活きるはずです。
応援してます!
サポ 2006/06/08(Thu)21:09:35 編集
しょうがない
J2降格の悔しさと今回の悔しさをあわせて、J1へのバネにしてくれ!がんばれ!!
koko 2006/06/08(Thu)21:16:53 編集
ありがとう
更新ありがとうございます!
試合後のキンちゃんの姿を見て、こらえていた涙が溢れてしまいました。
いろんな試練を乗り越えながらみんなでもっと強くなってJ1行きましょう!!
マー 2006/06/08(Thu)21:25:40 編集
前へ。
非常に残念で悲しい結果でした。
でも今は、過去を振り返っている暇があるならとにかく半歩でも一歩でも前に進むことの方が大事です。
チームも、サポも。

キンのあの涙を流した姿にこめられた気持ちは皆に伝わっていると思います。
簡単にはいきませんが気持ちを切り替えてまた次、共に闘っていきましょう!
お疲れさまでしたm(__)m
ちー 2006/06/08(Thu)21:31:45 編集
よし!
いつもは早い更新のキンちゃんだけどさすがにあれはと。でも大丈夫だろうかと心配でした。
もちろん私も主人も悔しさと苦しさで昨夜はほとんど眠れませんでした
あやまる必要はないよ
フェアな精神を貫いたあなた達選手は私達サポの誇りです。胸張っていいんだよ。
さぁみんなで絶対あがるぞJ1。
白ベガママ 2006/06/08(Thu)21:46:52 編集
J1昇格!
更新ありがとう。昨日は悔しくとても辛い試合でしたね。
昨日は悔しくって悔しくって寝られず目の下に熊を飼育しちゃいました。あの悔しさはベガルタサポはもちろん全て伝わっているはずです!
この悔しさををばねに!
次の札幌戦!ホームで共に勝利を祝えるように頑張りましょう♪
サポも全力で応援します♪
J1の舞台へ絶対あがりましょう♪
キンちゃん頑張れ!!

キンちゃんファイト! 2006/06/08(Thu)22:32:21 編集
好き名言葉
相田みつお氏の詩

あのとき
あの苦しみも
あのときの
あの悲しみも
みんな肥料に
なったんだな
じぶんが自分に
なるための

昨日の経験は、菅井選手の血となり肉となり、さらなる躍進の源になります!
一緒に行こうJ1!!
三十路おやじ 2006/06/08(Thu)22:57:23 編集
無題
なるほど皆さんのおっしゃる通りですね。

益々、優しくて強いキンになれるキッカケだったんだね。
次節に向けて頑張ろうね!!
yuri 2006/06/08(Thu)23:54:13 編集
がんばろう!
昨日の試合は本当に心が痛みましたね。
でも決して無駄な経験ではなかったと思います。
これもJ1に行くための一つの試練と思ってより一層がんばっていきましょう!
まる 2006/06/09(Fri)00:02:23 編集
絆を力に代えて
未だになんともやりきれない思いでいますが、いつまでも悶々としていても何も変わらないし何よりキンたち選手達がこうやって切り替えて前を向いているんだから、もう過去の事として胸にしまっておく事にした。(でも決して忘れはしない)
選手達はフェアに全力で戦ってたし、勝ちたいキモチは痛いほど伝わってきた。だからこそなお更・・・
ベガルタはこんな逆境に負けるほどヤワじゃない!!底ぢからを見せてやれ!!
ムラ 2006/06/09(Fri)00:04:35 編集
無題
J1での試合では選手&サポにとって、もっと辛いことがいっぱいあるはず。でも、なぜか私たちはそこを目指して戦い、応援しているんですよね。この前の試合は序の口ですよ!(プレーしていない者に言われると気に触るかもしれませんが・・元気付ける意味で)
 これからもJ1昇格を願い応援していきます!
あや 2006/06/09(Fri)00:25:25 編集
敵は多い。
「あんな事もありましたがやはりホンモノなチームは強い。」って、言わせればいいのです。 自分たちが笑えればいいのです。 「最後」に。

こんな経験をしたことで、益々我々は志高く、今までよりも更に全員(選手、サポ、関係者すべて)が一枚岩となって戦って行けばいいのです。

焦らず腐らず。

これからが、大事。
まあ☆ 2006/06/09(Fri)01:11:00 編集
すごい!
「過去のもの」と言い切った、キンちゃんすごい!と思いました。
悔しさを踏み台にして私達も最後まで応援します。
最後の最後に、泣いて笑って大泣きしよう!
コロ 2006/06/09(Fri)01:25:05 編集
上を向いて!
お疲れ様でした。
悔しさや苛立ちを『これから』の力に変えて。
チームも選手も苦しい今こそ、全力でサポートします!次のホーム戦期待してて下さい!!
2006/06/09(Fri)02:47:25 編集
前へ前へ!
あの試合をキッカケに益々選手とサポが一体になったと感じました。
そして益々応援する気持ちが強くなりました。
精神的にタフさを身に付けた僕等はもう迷いは有りません。
ただひたすら菅井選手をベガ選手達を全力で応援します。
ベガルタ仙台という船の帆先をJ1大陸へ向け応援という艪を漕ぎ続けます。
だだちゃ豆 2006/06/09(Fri)10:54:47 編集
がんばれ
とても悔しかったけどこんな事で俺たちはぶれない!目標は一つ!
仙サポ 2006/06/09(Fri)11:11:34 編集
無題
敗戦を振り返っても仕方ないから前を見てJ1を目指しましょう!
ほのパパ 2006/06/09(Fri)12:37:41 編集
J1へ。
今季初のアウェイ観戦で、まさかああいう状況になるとは、思いもよらず。。菅井くんや他の選手達はもう切り替えて、次に向かってるようですが、むしろサポーターの方が切り替えられずに引きずってるかも。。

菅井くんがあの時流した悔し涙を、次への力に変えて、J1に連れて行って下さい。

余談ですが、うちのアルバイトが、高校時代一緒にサッカーしたって言ってますよ。(山形選抜?)『スガイ、忘れてんだろな』って呟いてるんで、今度、練習場にでも連れて行きますね。
店長。 2006/06/09(Fri)15:47:00 編集
無題
あんな状況の中、最後まで諦めずに正々堂々と戦ってくれてありがとう!
この悔しい思いを乗り越えてますます活躍するキンちゃんに注目しています。
J1昇格目指して頑張りましょう!!
これからもず~っと応援しています(^∀^)/
ミサト 2006/06/09(Fri)16:39:36 編集
よーし!
いつもなら試合後すぐに更新するキンちゃんが・・・・・とちょっと心配でした。
「申し訳ない」とか言う必要ないと思う!結果じゃなくて、大切なことはしっかりサポーターに伝わっているから。どこよりも絆は強いからね!
この1件でサポーターも選手のみなさんも多くの大切なことを知ることができたでしょう。
流した涙を無駄にしないように、闘志剥き出しで頑張りましょう!!
モト 2006/06/09(Fri)18:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]