忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですm(__)m

長い間更新出来ずに申し訳ありませんm(__)m

僕の中でいろいろと考えてる事と延岡での事件で、ブログの更新を控えさせて頂きました!

本当にすみません。


ですが、自分なりに解決し書き込みする事を決心しました。これからは、またこまめに更新して行きたいと思います。



と、言う事で昨日の出来事を…

人生初のチップインバーディー!!コースデビューから半年、やっとバーディー。みんなと、ハイタッチ!
かなり興奮しました!!

そんな些細な事が、僕にとって幸せでした…。



それから開幕戦!どうなるかわからない今。それでも共闘です!!
PR
今日は延岡市内のゴルフ場で篤志さん、平瀬さん、木谷さん、オカヤン、選手会長、ハギ、広大とでコンペをしてきました!

スコアは最悪です(T_T)

一向にスコアは縮まりません…。

久しぶりのオフでリラックスできたし、天気は良いし最高でした(^O^)



え~、それからオリジナルブランド『gosto&gosta』の件ですが、興味のある方々は詳しくは以下のホームページをアクセスしてみて下さい!

http://www.stall1999.co.jp
いや~、たくさんの方々に激励され嬉しかったです!
いよいよシーズンが始まるんだって感じで、ワクワクしてきました(^O^)

一人一人の言葉を背負い、また一年闘いぬいて行きたいと思います!!

休みの中、足を運んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m

共闘!!
え~、ただいま帰宅しました!

今日は山形後援会本部主催のゴールドナイトにお集まりの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

仙台からもたくさんの方が、悪天候の中足を運んで頂き、誠に感謝しています。

短い時間ながら皆さんとコミュニケーションをとれた事が、僕の中で大切な貴重な時間となりました!


そして、あの場所で述べた事に全て嘘偽りはありませんが、聞いた話は心の中にしまっておいてくださいm(__)m


普段はシャイで照れ屋なキンで、少々お酒が入らないと、おしゃべりなキンにはなりません。でも、皆さんから気軽に声をかけてくだされば、マシンガントークになると思うので、次回会うときは、話しかけてください(^o^;


今日は本当に楽しく、素敵な日になりました!今季こそは皆さんと一緒にJ1復帰を実現するためにも僕自身も精一杯120%の力で頑張りますので、共に闘いましょう!

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m皆さんが大好きです!

おやすみなさい!
眠れない…。

と、言うことで一つ書き込み!

テーマは【夢】
僕自身、サッカーを始めたのは小学2年生なので、もう15年前ぐらいですかね。当初はサッカーが嫌いだったような気がします。でも、プロサッカーができた事で、その頃からサッカーが好きになり、『おっきくなったら、プロサッカー選手になるんだ。』ってずっと口にしてきました。小さい頃からの夢は実現したけど、また新たな夢が僕の中ではあります。

まあ、皆さんには内緒ですけど(^o^;

でも、大事な事は夢を叶えられるか、叶えられないかではなく、いつまでも純粋に夢を持っている事だと思います。みんなに笑われようが馬鹿にされようが関係ないし、どんなにちっぽけな夢でも、夢を持とうとする気持ちが必要なんじゃないかな。


って、伝えてみたかった(^o^;

皆さんはどう思いますか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]