忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーグ戦も終わり、ファン感も終わり、今年がもう終わろうとしてます!

昨日の試合は、とにかく楽しくやろう!勝って終わろうという想いで、それが実現出来たので幸せでした。
良い形で得点に絡めたし、理想の形でした!


そして今日のファン感!連日にも関わらず多くの方々が来場してくださり、嬉しかったですよ!
仮装カラオケは…ダメでしたね!

あの時配ったTシャツはハギと二人で作ったオリジナルブランドです!
『gosto&gosta』
まだTシャツしかありませんが、これから拡大させていく予定です!
興味があれば是非とも…!

今年一年、悔しい想いもしましたが、楽しかった一年でもあります!サポーター、ファンの皆さんには感謝です!ありがとうございましたm(__)m
PR
J1復帰と言う目標が、あと一歩の所で逃してしまった事。


悔やんでも悔やんでも悔やみきれない現実…。


空港でサポーターの方に『お疲れ様でした』の言葉を掛けられた時、辛く申し訳無い気持ちでいっぱいだった。

みんなの想いを、みんなの願いを叶える事が出来なかった…


謝る事しかできない自分が情けないです。でも、本当に申し訳無いですとしか言えませんm(__)m
満員近いサポーター、新しい応援歌…。
期待してくださってる人達を裏切ってしまった。

負けたのはあのファウルがきっかけ。あれがなければ勝ち点1を取れてたはず…。
何を言ったらいいのか言葉が見つからないけど…。

ただ一つ言えるのは、ベガルタをJ1に復帰させるために残り2つを死に物狂いで闘うしかないと言う事。下を向いてるつもりはない。
寒い中応援してくださり、ありがとうございましたm(__)m
今年の大一番…。
そして祖父の命日…。
きっと天国から祖父は見守ってくれてるだろうし、力を与えてくれる!

12歳のあの日、自らの命と引き換えに、僕にこの道を与えてくれた…。

明日の闘い、亡き祖父と共闘…。
けど、1対1の場面を決めれなかった…。あとクロスの場面で足をとられて、ヘンテコなクロス。恥ずかしいです。
反省しますm(__)m

J1復帰まであと4試合!必ず皆で泣き笑いしましょう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]