忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『オカやん、あの歌はマズイって(-.-;)』


たった今、UAE?から電話かけてきたオカやんに言ってやったさ。


マジ、こっちが恥ずかしいし。


でもこれから、あの人は世界の舞台でスタメンとして闘う!


みんなで応援しよう!!



29日は国立にオカが来る!!



誰かマイク渡してあげてくださいm(__)m


共闘!!
PR
今日は祖父の命日…。

天国の祖父に捧げるゴール、そしてJ1昇格。

良い報告が出来た。


それも全て、皆様が共に闘ってくれたから。


苦しい時も、悔しい時も、必死に応援してくれたから。


皆様に感謝…。


今度は優勝の嬉し涙。


頑張ります!!
誕生日を迎えまして25歳になりました!

背番号と同じ25です。

おっちゃんです…(>_<)


たくさんのプレゼントを頂きました。


嬉しくて感動です!


皆さんありがとうございますm(__)m



お久しぶり。

しばらくブログを更新出来ずにいた。

すいませんm(__)m


ただ、ケジメと言うか、次のゴールまでは何も書かない事にしようって。


開幕戦のゴールから、何一つ貢献出来てない自分に腹が立ち、納得出来なかった。


ゴールを奪えない事に焦り、不安も感じてた。


『DFだから、仕方ない』そう自分に言い聞かせようとしたけど、何か悔しかったし、凄く悩んだ時もあった。


まあ、DFが言う事じゃないと思うけど、サポーターのあの歓喜を独り占めできるのはゴールの瞬間なんだって、岡山戦で改めて感じた…。



あの時は、最高の幸せを、最高な歓喜を味わった。


みんなに感謝しなきゃ。

ありがとう。
今日は縁がありまして、ダーツのプロであるZEEKさんとお話する機会がありました!

個人競技と団体競技。お互いのスタンス、概念、プライド…。

思い描く部分がとても共感できたし、刺激も受けました!


何より、誠実な方で、年下の僕の話を目を見て真剣に聞いてくれました。


凄い方だなって、スケールのでかさに緊張しちゃいました。


これからもお互いに話が出来たらいいなって思いました。

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!


そして、この場を設けてくださったお二人~。オブリガード!!


それでは……



カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]