忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、新幹線で帰宅中でございます!

隣では平瀬先輩が寝てるので、黙って座ってます!

永井先輩は読書中です!
それを見てたら酔ってきました!


今日は大河内が来ました!相変わらず変なヤツでした…。でも嬉しかった!


暑い中の応援ご苦労様でした!

ありがとうございましたm(__)m


それじゃ、また!!
PR
最近いろいろと大変でして、なかなか更新出来ずにいました。

すんませんm(__)m


でも、今日ある人物に会って元気もらいましたよ!


その人物とは…









岡山一成!!






今、仙台に居てるんで、一緒飯食ってます!



オカヤンからのメッセージ

まいど。ベガルタ調子ええな。
俺の方も動きがありそうやで。また、決まったら報告するわ。ほな、また。



地面がないんだぁ~(-.-;

飛んだ瞬間、冷や汗…

着地後、頭をゴツン!!

恥ずかしすぎるやろ~(T_T)


現地の皆さんの目の前で、


やっちまったなぁ~。


とりあえず勝ったから、良しとします!!
興味がある方はetsu09086135111@softbank.ne.jpに問い合わせてください!
みなさ~ん、オヒサです!!


今日のガンバ戦。何とか、守りきって勝ちましたよ!ただしトレーニングゲーム。お互いチーム作りの段階。気持ちを引き締め直して、また頑張るぞ~!


ところで、市民後援会を通じてたくさんの手紙や葉書が届きました!ありがとうございましたm(__)m



そして最後に新作を…と言いましてもシンゴのTシャツをUPしました!



お問い合わせはこちら。


モダンテーブル 後藤悦三郎

09086135111


カッコよく仕上がり僕も買いました~。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]