忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早起きで、バーベキューの支度で~す!

タカとヒダちゃんと憲太郎とミサミサで海!海!海!


昨日の復帰戦、正直緊張しました。2ヶ月ぶりの試合、首位広島。


プレッシャーみたいなモノを妙に感じて…。


でも、僕にはたくさんの人達が居た。特にトレーナーの原さん!2ヶ月もの長いリハビリを共にしてくれた!


ゴールを決めた瞬間泣きそうでした!

実は試合前にちゃっかり約束してたんです!


『決めたら原ちゃんとこ行くわ!』


勝てなかったけど、その瞬間は凄く嬉しかった!



あと、母ちゃん。8月9日誕生日で、試合の前に泣きながら電話してきて、こっちも泣きそうで…。母に捧げるプレゼントゴール!出来て良かった…。


あとはサポーターのみんな!ゲーフラもいっぱいあって、大きな声でコールしてくれて、ベガルタ仙台でサッカーが出来る喜び、幸せを実感した!ありがとうm(__)m


5試合引き分けで申し訳ないと思う。でも、これからもっと調子あげて勝利に貢献したいと思う!!次から第3クール!気引き締めて闘って行きましょ!!



追伸!たくさんの千羽鶴がパワーをくれました。今度は皆さんに感動を与えれるよう頑張ります!
PR
昨日、ハギの誕生会をやっちゃいましたよ!


岡やんとヒダちゃんと我が輩で…


ハギちゃんにケーキと1982年のワインをプレゼント!

ハギちゃん嬉しそうでした!!


以上!!
知り合いのパブ屋のエッツ。

Tシャツ作りました!

スタジアムでもプライベートでも着れる優れ物。


オイラも買っちゃった!


カッコイイすよ。


価格は3000円です!


お問い合わせ先

etsu09086135111@softbank.ne.jp

モダンテーブル後藤悦三郎



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]