忍者ブログ
キンブログ。 当サイトのURL及び、掲載されている文章の無断転用、引用はご遠慮下さい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゴルフコンペでした~!

千葉・林・関口組

木谷・菅井・渡辺組

斉藤・桜井・中原組

平瀬・梁・中島組

永井・田村・細川組



いや~、まいった。

最悪なスコアだったず!


リラックスできたけど凹んだオフでした(^-^;



PR
ダァーッ!!

この電卓やばいよ。

数字ボタン押すと猪木が喋んの。
『=』ボタン押すと『ダァーッ』って喋んの。

これ、非売品でUFOキャッチャーでとったんだ。


実家に帰った時、暇でゲーセン行って発見したの。


この電卓を相棒に確定申告と闘ってます!!



午後は鹿児島で最後のトレーニング。頑張りま~す!!



久しぶりですね~。

キャンプの厳しさと苦しみと格闘していたキンでした。

おかげで少しはたくましくなったと思いますが…。


まだまだこれから!!


更に厳しい試練は続く~!!


こちらは今、濃霧で周りは何も見えません!


以上、鹿児島から中継でした~!



新年あけましておめでとうございますm(__)m

昨年、皆々様には大変熱いサポートをして頂きまして、本当にありがとうございました!!


また今年、皆々様と闘えるのが幸せです。


むしろ誇りです!!


どうぞ今シーズンもよろしくお願いします!


頑張ります!!


てか、写真誰やろ??



また一つのシーズンが終わった…。


残酷な結果と共に。


悔やんでも悔やみきれない現実。


でも僕らは、『絆』を手に入れた。


どんな事があっても、皆で試練を乗り越えてきた。


キャンプの事、勝てない時期の事、監督去就問題、フィジカルコーチの病。


一つ一つ真剣に考え、支え合い、励まし合ってきた。言いたい事も言ってきた。喧嘩もした。


決して仲良しクラブなんかじゃない。


みんなが成長して、ベガルタ仙台というファミリーになった。


そして、一人の男がチームとサポーターの絆を深めてくれた。

伝説の男、岡山一成。


誰もこの男を忘れる事はないだろう。


多くの人達をまとめあげ、共闘と言うことを教えてくれた。


共に喜び、共に笑い、共に苦しみ、共に悲しみ、共に泣き、共に悔やみ、共に闘った。


こんなシーズン、初めて味わった。六年、仙台に居て初めて…。


すげぇ最高だなって。


このチームで、このファミリーで良かったなって。


幸せ感じてる…。


だからこそ、昨日の事は凄く悔しいし、サポーターの皆には申し訳なく思う。


夢を希望を叶えてあげれなくて…


あれだけの応援もしてくれたのに。


でもシーズン2009は、この悔しさを胸に頑張ります。


共闘!!


今年一年、多くの感動をありがとう…。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
キン
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/21
自己紹介:
この場をお借りします。
訪問ありがとうございます。当キンブログに関しましては、菅井直樹選手後援会山形本部で管理しております。不適切な書き込みと判断した場合、断りなく削除する事があります。予めご承知下さい。
菅井直樹選手後援会山形本部 代表 黒坂孝太
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]